サリーがまだ幼稚園に通っている頃
『おやつは何がいい~?』って聞いたら
『メロンパ~ン』って
あーーーーー残念ないのよねって云うと
『作ればいーーよ』って
サリーは悪気もなく
なかったら作ってくれたら待っているよ~
位のつもりだったんだと思うけど
直ぐに作ってあげられなかったこと
今でも『悪かったなぁ~』って思います

学芸会のお衣装も
作るの賛成だったので
動物役だったら嬉しいなぁ~
なんて思ってました💕
リス役になったときには
リスさん全員のお衣装を作るから
可愛くさせて欲しい~ってお願いして
作らせてもらったらりして

そんなことをしているから
すぐらに『作って~』

『クランベリーフリスバー』
随分前からクリスマスになると
STARBUCKSで始まるスイーツ💕
試行錯誤してやっとサリーからOKが出た
大好きなSTARBUCKSの
クランベリーブリスバーになりました🎄

 レシピはこちらです🎄


我が家ではホリデーシーズンになると
必ず作るスイーツです🎄
今年はリフォームが始まる前に
作ってサリーに持っていってあげようと
思ってます💕




私はカプチーノと一緒にいただくのが好き💕

風がふくと
カサカサと葉っぱの音がして
年の瀬がそこまで来ているのを感じます
楽しくホリデーシーズンを過ごせたらいいなぁ~🎄