お出掛けランチ🇰🇷
サリーと一緒に行って
凄く美味しかった韓国料理のお店に
彼と一緒に行ってきました🇰🇷

【반찬/パンチャン】
ご飯と一緒に食べるお料理
左上から時計回りで
★ミルチョポックム 멸치볶음
おじゃこの炒め物
★ドンチミ
大根の水キムチ
★ミヨクポックン
ワカメの炒め物
★コンジャパン
黒豆の煮物

【フライドチキン】
外はザックっと中はジューシーな
手羽先のフライドチキン
油っぽくなくて本当に美味し~んです


★マスター
★シーニングソルト
★唐辛子の醤油漬け

シンプルなフライドチキンに付けて食べると
より美味しくなっちゃいます
何本でも食べれちゃいそうです

【マンドゥ】
中には韓国の春雨とキムチも入っていて
最後まで飽きずに食べれちゃいます

【スンドゥブ】
アサリのお出汁がしっかり出ていました

【韓国ランチ🇰🇷】

どれもこれも本当に美味し~んです
彼は『フライドチキンはお土産にしてもらってもいいよね~』って
今度はお土産にしてお家で食べようかなぁ💕



イベントバナー




 これサリーオススメのクリームです

BLACKFRIDAYなのでちょっと試してみたいと思います

 



フライドチキンにかけても

プライドポテトにかけても美味し~

魔法のパウダーです🇰🇷

 


 お家でホットク作り

大好きなホットクがお家で簡単に作れちゃういます🇰🇷