お仕事が終わってから
横浜をブラブラ~
足りない化粧品を買ったり
カルディにもちょこっと寄ってみたら
あれも欲しい
これも欲しい~

【いぶりがっこのタルタルソース】
いぶりがっこ は好きなお漬け物ではなかったんですけど
このタルタルソースを食べたら
『いぶりがっこって美味し~』なんて
思っちゃいました💕
野菜スティックのディップでも美味し~し
エビフライにも合うし
そのまま食べても美味し~
今までは少し小さいサイズ160gだったんだけど
おーーーーきなサイズ300gのタルタルソースが出てました💕

 


毎年、クリスマスには友人にちょっとした
お菓子をプレゼントしています 🎁
来月はリフォームもあって
会社もお休みすることになるので
少し早いけどお菓子を選び始めました🎄

色んなチョコレート
シモンコールパラソルチョコレート
★ミルクチョコ
★ミルクヘーゼルナッツ

★スティックチョコレート


★コインチョコレート


★ベアーチョコレート

可愛い~チョコレートがいっぱいありました
見ていると、あれこれもっと欲しくなって
止まらなくなっちゃういそうでした


クリスマス🎄に彼のお誕生日
楽しみがいっーーーぱにの年末です


イベントバナー