お仕事の後サリーと待ち合わせ
スタバでお茶をしてお買い物に
サリーはクレームブリュレラテ
私はほうじ茶ティーラテ
2人ともいつもベンティーサイズなので
お隣の方のショートサイズのペーパーカップを見て
『試飲カップみたいに見えちゃうね』なんて
そのままサリーのお家に行って
お夕ごはんを作ってもらってお泊まり
次の日は実家に行く予定だったから
サリーも一緒にマミーのお家に
その前に『珈琲館』で朝食
カフェショコラとロイヤルミルクティ


グラタントースト
ホットケーキも気になっていたんだけど
朝からグラタントーストをシェア
昭和の喫茶店がちょっとカフェっぽく
なった感じのお店なんですね💕
少し前の漏水事故
キッチン&バスルーム以外は全て
リフォームをすることになりました
床も壁もクローゼットも
少しでも早く着工して
新しい年は自宅でと思っているけど
多分、無理みたいです
毎年楽しみにしていた
エミココ先生のクリスマスリースレッスンも
キャンセルに💧
お部屋をクリスマスに飾ることも出来ず
毎年楽しみにしている
アドヴェントカレンダーもなし
今年はホテルでクリスマスを迎えることに
なりそうです

イベントバナー