お天気が良かったので
お家の事が終わってから二人でお出掛け
『お夕食は作るからね』って
帰りにあれこれお買い物
パプリカ  鶏皮  厚揚げ  沖縄麩
作ってくれたお料理は
彼お得意の『パプリカの炒め物』🍀


【パプリカの味噌マヨ炒め】

レシピはこちらです🍀 



私は大雑把なので
毎回同じ味付けにはならなくて
出来上がりにバラつきが出ちゃいます💧

彼は慎重なのでいつも同じお味付けで
美味しく仕上げてくれます

【お家ごはん】
★パプリカの味噌マヨ炒め
★蓮根とアボカドのサラダ(残り物)
★フライドポテト(残り物)
★けんちん汁(残り物)
★焼き鳥

【けんちん汁】


【フライドポテト】
これは前日のお写真💧
オーブンでリベイクするとカリカリになって
またまた美味しく食べることが出来ちゃいます💕

【蓮根とアボカドのサラダ】
こちらも前日のお写真💧
炒めたウインナーが入ると美味し~んです
ベーコンでもOKです

【パプリカの味噌マヨ炒め】
沖縄麩を使っているんですけど
これが鶏肉みたいになるんです💕
だから『沖縄麩をいっぱいいっぱい入れてね』ってお願いしたら
いつもの倍も入れてくれました 
普通のお麩とは違って
お麩感がなくて本当に美味し~んです
お味噌は信州味噌
これじゃなくちゃ駄目なんですって
美味し~ので
ついつい食べ過ぎちゃいます

美味し~お料理を作ってもらえて感謝です💕