彼がラムボールを作ってくれた時の
生クリームが残っていたから
『蟹クリームパスタにしよ~』って
事になってお家ランチは『パスタ』に

彼お手製のラムボールはこちら💕

【お家ランチ】
フライパン1つで簡単に作れちゃうパスタ

【材料】
パスタ
生クリーム
チキンブイヨン
胡椒
ケチャップ
パルメザンチーズ
蟹缶


フライパンにパスタを半分に折って入れます
パスタが隠れる位までお水を入れて加熱します

パスタが柔らかくなったら生クリームを入れます

蟹缶詰 チキンブイヨン ケチャップを入れてとろみが付くまで加熱します

卵とパルメザンチーズを合わせたものを
火を止めたフライパンに入れて混ぜて完成です💕


ケチャップの代わりに生のトマトでも美味しく出来ます🍅
その時はひとつまみお砂糖を入れると
酸味が和らぎます

お菓子作りで余った生クリームって
困っちゃいますよね?
そんな時にオススメの超簡単パスタです

洗い物がフライパン1つって嬉し~ですよね💕

良かったら参考にしてみて下さいね🍀