築地場外から銀座へのデート
前もって決めていた訳ではなく
朝起きて『築地にランチしに行こ~か』
って急に決まってお出掛け🍀

築地本願寺の近くに美味し~親子丼を
食べさせてくれるお店があるから行ってみよ~って事になって
行ってきました

『鳥焼 辰の字』 さんのランチタイムに
ランチは
★親子丼

★鶏カツ丼
★焼き鳥弁当
★鳥しんじょう

彼は親子丼が食べたかったので親子丼に
私は違うランチにしてシェアしたかったので
鶏肉カツ丼に🥚🥚🥚

【鶏カツ丼】
揚げたてのチキンカツの上に
卵とじが掛からないようになっていて
揚げたてサクサクのチキンカツを楽しめます


【親子丼】
割り下は濃くなくてとっても食べやすい
鶏肉もぷりんぷりんで美味しかったです🍀



ランチはなんと8$0円でした~

11時55分頃にお店に並ばずに入って
1階はいっぱい
2階に通され、あっという間に20もないお席がいっぱいに
私が最後の鳥カツ丼だったみたいで
そのあとは親子丼だけに
ゆっくりランチを楽しむことは出来きないけど、美味し~ランチを楽しむことは出来ました💕