お家の前にはおーーーきな広場があって
木々か沢山あります
春には桜だったりして
ゆっくりと過ごすことが出来きます
陽気のよい時はサンドイッチと珈琲を持って
お外で食べたりしています🍀
彼が『今度はのり弁が食べたいなぁ~』
『白身のフライとおかかご飯は絶対に』って
云っていた彼


今日はお天気にも恵まれたから
のり弁を作ってお外でお昼ごはん💕

お弁当箱は曲げわっぱで



私も彼も会社でお弁当を食べるときは
電子レンジで温めてからいただくので
なかなか日の目をみない曲げわっぱさん

曲げわっぱだと余分な水分は吸ってくれて
美味し~くいただくことが出来るから好き💕


きんぴらごぼう



【のり弁】

★白身のフライ
★磯辺揚げ
★だし巻き玉子
★いんげんのお浸し
★山くらげ
★梅干し
もちろんおかかご飯とお海苔



こんな感じで大丈夫かなぁ?
のり弁なんて作ったこともなければ
食べたこともなかった


ネットで検索したり
友人に聞いたり
そんなことも楽し~💕


お弁当を持って行ってきま~す🍀