お仕事の帰りにサリーと待ち合わせ🍀
祝日🎌だったからなのか
どこもいーーーーっぱい
お茶をするのも一苦労
きっと混んでないだろうなぁ~
なんて思って行ったのが


NEWoMan横浜 ある
こちらに🐅🐅🐅



【TORAYA AN STAND 横浜店】

ここなら
あちらこちら賑わっていても大丈夫かなぁ
なんて行ってみたら

正解⭕
す~んなり入れて良かった

私は あんほうじ茶
サリーは 抹茶ラテ
そして あんパフェ『和栗』


あんほうじ茶は
お汁粉を少し薄くしてこし餡を入れた感じ
すごーーくありでした💕
餡の甘さの中にほうじ茶のほろ苦さがあって
スッキリと飲みやすかった~
お家でも作ってみようって思いました


そしてパフェ
美味しかったし時間帯によっては
丁度いいサイズかなぁ

しかーーし
写真はこちらです



実物は


どーーーしましたか?
みたいな感じにビックリでした