もう、梅雨明けしちゃったの?
なんて思ってしまうくらいいーーーーお天気
暑いのが苦手だから
ちょっと辛い季節の始まりだけど
綺麗な青空を眺めているのは好き💕


窓から綺麗な空が見えると
気分が上がっちゃいます

我が家は山の上の方にあるので
空がとっても近く感じちゃいます

会社の健康診断で『これ以上裸眼の生活は無理』と云われ眼鏡屋さんへ
裸眼で見えない生活をずっとしてきたので
眼鏡を掛けて『うわぁこんなにも見える』
なんてビックリ

普段は紫外線から眼を保護するために
サンクスをかけているんですけど
眼鏡を調光レンズにしたので
外でも建物の中でもかけてられる~
素晴らし~眼鏡に

快適な眼鏡生活スタート💕


新しい眼鏡を掛けて
女子ともとお食事に行ってきました🍀

NEWoMan YOKOHAMAにある 


【800°DEGREES ARTISAN PIZZERIA】で
女子会です💕


私も彼女も飲める口なのでもちろん
free flowに…🥂

スパークリングとビールで乾杯🥂




★ANTIPAST
薪の香りを移した旬の野菜 いいち味噌のアクセント

★PASTA
薪で炙った初鰹と新玉葱の冷製パスタ



2杯目はミモザ🥂


★魚料理
熾火でしっとり火入れした鰆 神奈川しらすとエピスのチップ


★肉料理
薪火でさっと炙ったそば粉のガレット やまゆり牛のフリットラ



またまた乾杯~🥂


★DESSERT
クレマカタラーナ ”天青”と桜のソース



ラストはこちらで🥂

出逢ってから20数年
あっという間にこんなにもの月日が流れて
久しぶりに逢っても
その時間を感じることなくお話が弾んで
楽しい時間を過ごすことが出来ました💕