先日、COOKPADにアップした
『トマトと卵の絶品炒め』が『トマト卵』の
人気検索でトップ10にランクインしました~🍅



レシピはこちらです🍅🍅🍅 


このレシピは
すごーーく簡単に作れちゃうのに
とっても美味し~んです💕
ご飯がとっても進んじゃう感じです
ご飯の上に盛り付けて『丼』にしても最高~



彩りのとっても綺麗なトマトと卵を使って
作る炒め物です🍅🍅🍅

良かったら作ってみて下さいね🍀


【今日のお弁当】
先週末だけお野菜弁当って
思っていたんだけど
意外と調子がよくて今週もお野菜弁当です
夜はきちんと食べてますよ💕



★ブロッコリー
★大根スティック
★さつまいも
★だし巻き玉子
★お握り
★クリームチーズ
★西瓜🍉

結構、お腹がいっぱいになっちゃいます
良かったら参考にしてみて下さいね💕


沢山の方にレシピを見ていただけて
本当にありがとうございます
これからも素敵なレシピをお届け出来るように頑張りたいと思ってます💕