煮っ転がしが好きらしく
『煮物をするなら、煮っ転がしにして~』
『煮汁は出来るだけ煮詰めたのが好き~』って
そして少し甘めがい~らしく
好きなお味になった時は
すっごく喜んでくれます🍀

これこれこの艶々感がい~らしいんです💕
煮汁はほぼないのがベスト
いーーー感じです

入ってるお肉は
牛丼を作ったときに余ったものを冷凍保存
しておいたものを入れちゃいました


【今日のお弁当】



【じゃがいもの煮っ転がし弁当】


★じゃがいもの煮っ転がし
★だし巻き玉子
★八幡巻き
★ほうれん草のお浸し
★梅干
★丸麦いりごはん


ダイエット中の二人
私はお金の力を使って順調にダイエットをしています
そして
彼は食べることが大好きだから
美味し~ものをいっぱい食べるために運動や
筋トレをするダイエットをしています
暑い時期に走るのが気持ちがいーーらしーー
私には無理かなぁ~