最近ちょっと気になっていたものが...

コーンカップの内側にチョコレートコーティングがしてあるチョコレートの器『チョカップ』

イタリア製のコーンカップ ネスプレッソドルチェグスト


少し前に知ったんだけど...
買おうか
買わないか迷ってて
やっぱり買っちゃった💕





このカップでエスプレッソを飲むことも出来ちゃう





4個入のカップが4つ




こんな感じで入ってます💕





基本的にはワッフルコーンが好きなんだけど...
そうではなかったアセアセ
でも見栄えはいい感じなのかなぁ





サリーのデザートはアイスクリームを入れてみちゃった💕
見た感じそのまま『コーンカップのアイスクリーム』
もちろん食べてもそのまま...
あまりテンションが上がらなかったかなぁ...ガーン




私はエスプレッソを入れて頂いてみました







きっとこのカップの中にショコラやティラミスなんかを作って入れたらすごくいいのかも~💕
小さなお子さんなんかも喜んでくれるかも
ウイスキーを入れてもいいですよ~なんて書いてありました



今度我が家でお食事会をする時は『チョカップ』を使ってデザートを作ってみようかなぁ...💕






スタバにお茶に行ったら...




レシートに付いているQRコードを読み取ると...
べアリスタが出て来てダンスをしてくちゃう
それをお家でも出来るのかなぁ...って
やってみたら





なんとお家にも来てくれました
可愛~💕
お店によってなんだか違うみたいだから
違うところでもやってみたいなぁ...なんて思ってます💕