昨日は会社帰りにお友だちとお夕食に
行ってきました💕
コロナが出始めてから夜のお出掛けは...
初めてかも...


お夕食と云ってもイタリアンバール
ここのお料理はどれもこれととっても美味し~んです








先ずは...
ビールで乾杯
あまりビールが好きじゃないんだけど
ここの生ビールはすっごく美味し~🍺



これを楽しみに昨日はお仕事頑張りましたっ💕






前菜の8種盛り

なんでも美味し~んだけど
クセがあって食べにくいものがとっても食べやすくて美味し~
きっと手間隙かけてお料理してるんだろうなぁ...
それがとっても伝わってくるお味なの...💕

レバーペーストはほんとーーに美味し💕
私はこことあともう一件でしかレバーペーストは
食べません...
てか食べれない ガーン

自家製ピクルスも最高なの
セロリ嫌いの私がここのセロリのピクルスは
『美味し~』って思っちゃうくらいなの




トリッパ

これも大好きなお料理
必ず注文しちゃいます💕







アンチョビのピザ

サリーとは違って苦手なものの多いい私
大人舌のサリーに
子ども舌の私
アンチョビも苦手なんだけど
ここのピザは美味しくいただくことが出来ます💕

最近はレストランに行くと
苦手な食材のお料理を敢えてオーダーして
食べてます
お気に入りのお店のお料理は
苦手な食材でも大丈夫みたい...
きっとお料理の仕方なのかなぁ...

ここのアンチョビピザはほんとーーに美味しの💕
お店で作っているピザ生地をピザ窯で焼いてるんだけど最高~💕





西瓜のスパークリングワイン

西瓜大好きな私
フレッシュの西瓜を搾ってスパークリングワインに
...🍉


うん🍉
美味しかった~



お話をいっぱいして
最後はカプチーノ



楽し~時間を過ごせて良かった💕