昨日のクリスマスリースレッスンの後は...
これまた楽しみにしていた
エミココ先生のランチタイム爆笑







2種類のブルスケッタ







コブサラダ
丸麦も入っていて健康にも美容にもいいコブサラダ
これはクリスマスに作っちゃっおっと...







お豆のサラダ
大好きなお豆のサラダも彩りがとっても綺麗~





ポテトサラダ

ポテトサラダにペンネ
私もお家で作ってみよっと




エミココカレー
これもすっごく美味し~
来年は
エミココカレーのレッスンに行けたらいいなぁ




ペンネ
ペンネまで...
お腹がもうはち切れちゃいそうなのにペロリって食べちゃった





こんなにも沢山のお料理...
み~んなエミココ先生のお手製なんです💕



クリスマスリースのレッスンをしながら
お料理まで作って下さって...
身体がいくつあるんだろう?
なんて思っちゃうくらいです...






どれもとっても美味し~
集中して作っていたからお腹もペコペコ







皆さんと色々なお喋りをして
とっても楽しいランチタイムでした💕








お家に帰ってきてサリーに皆さんが作ったリースを
見せてあげたら...
『うわぁ~これサリー好き好き~💕』
今回ご一緒させていただいた方のリースは
どれもこれもサリー好みだったらしく
可愛い~可愛い~💕って






これは本当にママっぽいよね...💕
サリーも大好きって云ってくれて本当によかった🎄









さぁ
今夜は我が家も明日のアドヴェントを迎える
飾りをしなくちゃ





素敵なクリスマスを迎える事が出来るようにね…