Sparklingで乾杯をして...










カリフラワーと牡蠣のスープ











サーモンのマリネ










自家製ハムのゼリー寄せ


私...
パセリが苦手なんです...(子どもみたいタラー)
ゼリー寄せになっている部分...
実はパセリなんです

最近、お食事に行くと必ず苦手な食材を1つ
オーダーするようにしているんです
不思議なことに苦手と思っていた食材でも
きちんと美味しく食べられるんです
それが嬉しくて...

サリーは苦手なものがないけど
私は苦手なものだらけ...
お料理はするけど
自分では食べれなかった食材が...
でも少しづつ克服しています💕
調理法ってとっても大切なんですよね...



ゼリー寄せ...
すごーーーく美味しかった💕



そしてメインは...













そして
デザート💕













マミー...
71歳を迎えました💕
とてもとてもその歳にはみえないくらい
とっても綺麗なんです💕




いつも美容に気を遣っていて
その意識の高さは見習うことがいっぱいです💕





私もマミーの歳を迎えた時...
サリーにそんな風に云ってもらえるように
頑張って綺麗になる努力をしなくちゃって
思ってます💕





今日は
いっぱい食べて
いっぱい笑ったから
幸せホルモンが沢山出て
みーーーーんな綺麗になっちゃったかなぁ...💕