こんばんは。

3クール目からダラが1週おきになったので
先週の水曜が2回目の治療日に

主治医から
フリーライトチェーンの値も下がっている
との結果を聞き

久々に見た「ケイサンフノウ」ほっこり

安心して診察室を後にし
ケモ室でダラキューロの注射

今回は発疹が治まったので
本来の2回目の場所に注射しました。


そして治療を終えて
家に帰ってあらためて採血結果を確認すると
IgGとκが陽性になっているガーン


一瞬、骨髄腫の型が変わった?
と焦りましたが

これ確かエムプリシティの時にもあったような
と思い出し
ダラキューロがIgGκ型モノクローナル抗体なので
エムプリシティの時と同じように
IgGとκが偽陽性になったのかなと思っています。

ん、という事は
IgAとλは陰性だから

再び寛解状態と思っていいのかな?照れ





昨日放送された「バナナマンのせっかくグルメ」

当日の新聞広告としても入っていてビックリびっくり


番組の中で紹介されていた「そば信」さん


信州新町の道の駅にあり

番組でも食べていた「天ざるそば大盛り」を

いつも食べています。


これで値段は1130円と安いのと

蕎麦も喉越しがいいので

昔から好きなんですが


テレビに出た事で

しばらくはお店も道の駅も混むだろうなほっこり





DPdになって3クール目ですが

今まで比較的調子の良かった

月、火曜が特に倦怠感強く大変ではありますが

治療効果は出ているので

何とか乗り切っていけたらと思います。