こんにちは。


入院はしたものの

基本は週1の治療なので、治療の日以外は


暇🥱 です

主治医が病棟内でコロナ患者が出ているので

できる限り病室内にいるように

と言われましたが、トイレは外だし

さすがにそれは無理というものです


ダラキューロの副作用は当日の鼻水と咳のみで

発熱する事はなく


それとは別にポマリストの副作用として

やはり頭が痒くなりました。


レブラミドの時も2週目くらいまで

頭が痒くなったのですが

なぜ頭だけ痒くなるのかは?です。


この調子なら

来週の木曜で退院できるかな

体が大きいのでベッドが狭く

とにかく首、肩、腰が痛くなってしょうがない

動かないと余計に痛くなるので

病棟内の狭い範囲を歩いてストレッチしながらほぐす





今日はブロ友さんも参加されてる

長野マラソンの日


いつも沿道から応援しているのですが

今年は入院中なので応援できず残念えーん


病棟はコースとなっている道に面していないので

ランナーの皆さんが走っている姿は見えませんが

遠くからエールを送りました。



病院食だけでは体重が3kgも減ってしまったので

マラソンの応援に行っていたかみさんにパン買って来てもらいました


今回の病院食はかなり薄めの味付けなので

惣菜パンは味が濃くて美味しかった照れ


来週も治療頑張ります。