今日は午後の通院前に、実家の固定資産税を口座引き落としにするため、朝一で市役所に


年4回の分割支払いになっていて、次の納付日が7月16日から31日なんですが、それには引き落としの手続きが間に合わないということで、2回目の分は1回目と同様に納付書を貰って振込むことにしました。



その後、予定通り病院について、採血と採尿

今日はフリーライトチェーンの結果も出ていて
κ:12.6
λ:19.8
κ/λ比:0.64
で、正常範囲をキープしてました。

1ヶ月に1回は範囲に収まっているかドキドキしながら確認することに。


あと痺れの解消に処方された「牛車腎気丸」

とりあえず2週間飲んでみているけれど、今のところあまり効いているという感じはないようなうーん

たまに軽い時あるので、漢方だから徐々に効いてくると思って、処方されたぶんは飲んでみよう。




さて、小布施見にマラソンまで、あと1週間ちょっとだというのに、まだ走る練習してない上に、ここにきて以前5月の連休の時に歩いた際に内出血した指の爪が立て続けに剥げたガーン
歩いた直後に内出血しているのが5本

2本剥げた
右親指はちょっとぐらついているくらいで、まだくっついているけど、もしかするとマラソン中に剥げるかも



足の痺れも完全に消えたわけではないし、爪も次々と剥げるしで、マラソンをするには不安はありますが、頑張って行けるとこまで行こう思います。


明日も早朝から仕事なので、そろそろ寝ます。