テナントディスプレイ変更&華王早期羽化 | 元囚人1号が奈良輪産・敷島産をメインに飼育しています。

元囚人1号が奈良輪産・敷島産をメインに飼育しています。

コードネーム505・デューク酔いどれ
関東奈良輪収会所メンバー

街中では桜も5分咲き、お花見シーズンですね~・・・

 

しか~し、今年はカローラ・・・コロナの影響で花見の宴会も禁止とか

こんなのに乗ってお花見なんてもっての外なんでしょうね~

 

私のテナントではお花見が出来ますよ~

昨日までは↑でしたが・・・

 

今日から俺は↓

画像が違いますって・・・

 

 

ハイ、端午の節句

 

しかし、男の子の日は祭日なのに、なんで?3月3日の女の子の日は祭日ではないのですかね~

安倍さ~~ん、ど~~して祭日にしないの~~~~~~

祭日にしましょうよ~~~~

 

 

 

そして、先日早期羽化してしまった華王

早速レイティングに

う~~ん~~

この数値はど~~なのか?

店長曰く

このサイズで、H率は凄いと・・・

更に、C率も決して悪くないよ・・・っと

そ~~なのか???

 

まあ、数値は別として個体は追う価値あり的な形状ですね~

このサイズで顎内歯の厚み

頭巾はもう少しあると思ったのですがね~

しか~し、全体的なバランスはカッコええですわ~

たまたま、早期羽化してしまったが、次世代は大いに期待出来ますね~