年末年始の番組がほとんどダメ | 寝る前のキルがルール

寝る前のキルがルール

俺のガン見に誰も気づかない。

長時間の再放送ばかりとか本当に勘弁して欲しい。
世の中の人間が一番テレビを観るであろう時に再放送の連打とかどうなってるのか。

テレビに関わってる人達は自分たちが公務員か何かと勘違いしているのか。
高給もらって正月休みはバカンスとかしてるんじゃないんだろうか。

一年で一番気合いを入れるべき時に入れないから視聴率が大惨事になっている。
ネットの普及とか全然関係無いと思う。紅白は40%超えてるし。

サービス業だという自覚をちゃんと持って欲しい。
人が休んでる時に働かなければならない職種だということだ。

テレビ業界は一度落ちるとこまで落ちないとダメなような気もしてきた。