FNS歌謡祭にジャニーズ大量トッピング | 寝る前のキルがルール

寝る前のキルがルール

俺のガン見に誰も気づかない。

ジャニーズからSMAP、TOKIO、V6、嵐、KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、滝沢秀明、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、舞祭組、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTとすごい大量に出るんだな。

AKBグループの大量投入がアリならこれもアリだよなと制作側が思うのもやむなし。

でもコストコみたいに商品をただズラーッと並べても楽しめるかどうかは別な気もする。
これがただジャニーズだけならファンも盛り上がるかもしれないけど実際はいろんなアーティストがごちゃまぜになって長時間やる番組なので飽きてくるきそうだなぁ。

二郎系ラーメンみたいに山盛りにすればいいみたいな昨今の風潮はさすがにどうなのと思う。
足し算だけじゃなくて引き算やかけ算もやってくれよ。マジで。

あとこの番組特有の中途半端なコラボとかあんまり好きじゃない。
そのアーティストの持ち歌は本人に歌って欲しいってのが結構ある。