取り引き者様、(全員届くまでトレ中止) | アイドル好きのまったりブログ☆

アイドル好きのまったりブログ☆

宮澤佐江ちゃん単推し☆
宮澤志暢くん、荒川優那、秋元才加、宮澤佐江の妹♡

・6/1に秋元才加ちゃんに妹公認してもらいました♪
・10/19に宮澤佐江ちゃんに妹公認してもらいました☆



まだ届きませんか?

Twitterの方もまだ届いてないみたいなんです。

トレ品届いてない方の名前、ブログにupして届いた方は消すってことで名前upしてもよろしいですか?

名前って本名ではなくブログに使われている名前です!

ずっと届かない場合、メール便ではなく通常郵便で返品します。

私、インフルエンザなので現地に行けないのでどのような状況かわからないんです。

本当に申し訳ないです。


このブログをみたら名前載せていいか返事ください。

よろしくお願いします