☆やっぱ、TeamKだなー!☆メンバー募集【拡散希望】 | アイドル好きのまったりブログ☆

アイドル好きのまったりブログ☆

宮澤佐江ちゃん単推し☆
宮澤志暢くん、荒川優那、秋元才加、宮澤佐江の妹♡

・6/1に秋元才加ちゃんに妹公認してもらいました♪
・10/19に宮澤佐江ちゃんに妹公認してもらいました☆



☆やっぱ、TeamKだなー!☆
のメンバー募集したいと思います!

旧旧TeamK
旧TeamK
現TeamK

が好きな方!
是非入ってください☆

元はツイでの活動だけでしたが、サイトもオープンしました☆

入会したい方、



http://x28.peps.jp/teamkfamily/

上のURL↑↑

入会希望はここで!

って所に名前をお願いします☆

基本、誰でも入れますので!

ネームプレートも考えてます☆
分からないことがあれば、気軽に聞いてください!

推しと何処住みかもお願いします(>人<;)


では!沢山の方が入ってくださることを願います(≧∇≦)


あかにゃもし☆