この間のブラジリアン柔術って、終わった直後から、既に筋肉痛が始まりだしてました。。。。。
大丈夫か、自分の筋肉。。。。?
もしかして、こんなに急に激しい運動したら、やってる間に、死んじゃったりして?(てへ
なんて、ちょっと思いましたが、目眩も何も起こらず、気分も爽快。。。。
わからん。。。わからないYO!
自分の体はどうなっちゃってるのか。。。。??
ようこに言うと、
あんたさ~。。。
昔から無茶苦茶してたから、あ~あ、そんなに無茶したら、寝込むんじゃない?っていう時が良くあったわよね。。。
あんまり調子に乗ってると、また同じことが。。。
そうかなあ。。。。快調なんだけど?
ようこが、突発的に無茶苦茶するのはその時は良くても、あとで反動来るから、気をつけて!!
は~い。。。。(まだ反動きてません。。。
そんな中、尿検査と血液検査でした。
全量の尿を24時間貯めるのだけは苦労しました。。。
何なの、この微妙な高さ!
もっと、なんとかならないの。。。?
スクワットして鍛えよう、とおもってたとこだからもういい、と思ったものの、前だったら無理だったから。
和式便器と同じくらいの高さじゃないと無理!
西洋人がどうやってその容器に蓄尿するのかは知りませんが、これで、自分の1日の尿量、そして、いつどれくらい、どのタイミングで尿になるのかがわかりました。。。
ん?そんなの知りたくないですよね。。。(割愛
まあ、それはいいとして、食事のことで良くびっぐと最近ケンカしてました。。。
西洋人の腸は総じて短く、日本人のような食事は、体が受け付けません。
日本人は、やはり西洋人のような食生活は厳しい。(腸が長い)
まあそういうわけで、そろそろパートナーチェンジか?って、この間、契約更新したばかりなんですが、そういう話題もまた出る中、(っていうか、いつも出てますね。。。みんなから、まだ結婚してんの?って、結婚当初から言われますたww)、強くなって、ガーディアンなしでも生きていけるようになりたいと思います。。。
そういうわけで、トレーニングしたいなっ♪
小島みたいにさ~ ジムに通わない?
びっぐに言ってみたんですが、ここにはないんですよね。。。ファンシーなジム。
びいも、病気に打ち勝つべく、もうちょっと運動したいです。
本当に腎臓が悪かったら運動しちゃダメ、ってあるんだけど、だからっていっても、箸より重いもの持たない、階段も上がらない、一日500メートルしか歩かない、ベッドで寝たきり。。。。じゃ、意味ないから。。。
まあ、それくらい回復して来たのかな?
前って、ベッドで寝たきりしか無理、って思ったもん。。。。車とかバスとか、タクシーとか乗るのも無理!って思ったし。。。
なるべく楽しいことを考えることにしました。
一個、ショックだったことって、(まあそれでケンカになったんですが)ヨガの時に、先生が、人生の目的は何?って、瞑想の時に言ったんですけど、それ、びっぐにすごい何を考えたか聞きたくて、楽しみにしてたんですよ。。。
そしたら、その答えね、そんなパーソナルなことは、言えない、と。。。。。
んごっ!!!!!
へえええええええええええ
そーーーーーーーなんだ。
言えないんだああああああ。。。。。
妻に言えないようなことが人生の目的なんだアああああ
多分、出世して美女に囲まれて、酒池肉林 ♪♪
とか、言えないようなことを考えたんだと思いまーーす、に、一票!!!!!
というわけで、ごめんもっと、プリンプリンのブラジリアンとか、ぴちぴちの全身総革の黒いスーツ着てるような、震いつきたくなりそうなアルゼンチン美女と再婚しなよ!!
。。。と。。。。。。
爆。
ああいうのって、肉食とかして、バリバリアドレナリンとか、ドーパミンとか出しながら、ホルモンふりまいて、やる気満々じゃないと無理!
あ。。。ホルモンじゃなくて、フェロモンでした。。。。(爆)
ごめん、もう人生、悟ったような段階になってる自分にそういうの、無理!!!!
むしろ、僧侶の生活とか憧れる自分。。。。(<ーなにそれ、枯れてんじゃん!!!
と、いうわけで、人生の目的が半端なく180度違うのですよ。。。
食べたいものも違うし、生きたい方向も違う。
不食を目指す自分に、酒池肉林を目指すびっぐ。
まあ、そういうわけで、自分は、禅の境地で鍛えたいし、あんまりそういう系統のプリンプリンな未来を求めてないわけ。。。。
エレベーターでベタベタして来ないでヨーーーーーッ!!!
手刀ーーーーーーーーッ!!!!
ワイフがバイオレントになったああああ!!
。。。。というわけで、びっぐといつまで一緒にいられるのか、自信ありません。
別れて日本に返って。。。。
それからどうすんの?って言うびっぐ。。。。。
仏門にでも入ろーかなあ。。。(<ー今、思いついた。
ゴメンネッ!ピチピチフェロモン振りまく小股の切れ上がったブラジリアン美女じゃなくテッ!!
キミ、もしそんなだったら、ボクと付き合ってないんじゃないの?(<ー図星
もし、黒髪の全身ぴちぴち総レザーのボンデージスーツみたいなとこから、メロンな胸がこれでもかってくらいこぼれそうに弾けてるまつげの長い、脚が一体どこまで脚なの!?って、ぷりんぷりんな短いジーンズからはみ出すおしりが半分見えかけ、もしかして、これって日本じゃ、ハンケツって言うの?っていうような美女だったら、(なガッ!前振り長っ!!!)バイクとか車とか乗りこなして、武道も射撃もやって、閉まってる鍵も針金一本で開けちゃう、窓からロープで高層階の部屋でも平気で侵入しちゃえる、ヘリコプターも操縦出来るような各国股にかけたセクシー女スパイになってるもん!!
。。。。すいません、今考えました。(爆)。
ごめん、それくらいすごかったら、びっぐ選んでないかもしれない。(大爆
スカイダイビングしたことあるよwwって、友達が急に偉大に見えました。
やっぱり、高度の高いところから、平気で降下出来ないとスパイにはなれないし。(爆
そういやびっぐが、今日もしつこく、飛行機の免許を取りたい、と言ってました。
怖いと思ってるけど、意外とやってみたら、パラシュートで飛び降りるとか、できないこともないのかもしれない。。。
死ぬまでに一度、トライしても良いかもしれません。。。。(爆