最近パッと目が覚めたとき泣いてる時があるんですが夢の内容とか全く覚えてないです笑笑
しっかり眠りたいです笑笑
昨日から少しいいことがないので聞いてください。
たまみ私の車にコーヒーこぼす事件。
絶対許さないので洗車に連れて行きたいと思います笑笑
ドンキの駐車券を駐車場で無くす事件
これにより紛失で5000円取られました。
いまでも引き立ってます。
今日空港着いて早々ショルダーバックの紐切れて新しいバック買う羽目に。
ま、かわいいの買えたしおっけー!
そして極めつきは靴下のかかと穴開く。しかもデカかったので靴下買いました。
こういう時もあるよね。笑笑
そしてなんと!ももりんとこうたろうにあえましたー!
明日は六本木にある深作眼科に行きたいと思います!気をつけて行きたいと思います!


