okbjj杯(柔術の試合)おはようございます!昨日okbjj杯でした!私はスタッフとして手伝わせてもらいました試合ができない分スタッフとして試合に関われることはすごく嬉しいことですやすなりさんありがとうございます😊皆さんとてもいい動きをしていてとても興奮しましたまたokbjj杯あるのでまたお手伝いできたらなと思います皆さんお疲れ様でした1番最後の試合が個人的に面白かったです!