せりなのブログ -9ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

おはようございます!

昨日okbjj杯でした!

私はスタッフとして手伝わせてもらいました


試合ができない分スタッフとして試合に関われることはすごく嬉しいことです

やすなりさんありがとうございます😊


皆さんとてもいい動きをしていてとても興奮しました

またokbjj杯あるのでまたお手伝いできたらなと思います


皆さんお疲れ様でしたお願い










1番最後の試合が個人的に面白かったです!