こんにちは!
11月網膜剥離で緊急手術をしてその経過を見てもらうために2月に東京の深作眼科に行きました。
その時に診断されたのが両目網膜剥離でした。
後2回手術しないといけないと言われ正直すごくすごく落ち込みました。めっちゃ泣きました。
でも前に進むしかないので頑張ります。
手術は右目4月13日、左目は5月。六本木の方でやり六本木に部屋を借りて2.3週間うつ伏せで過ごします。とりあえず何ヶ月かは東京にいます。
手術を2回しなくちゃいけないと思うと。。吐き気が笑
なので何かしらで東京に来た方もし良ければお見舞いに。。来てくださーい笑笑
とりあえず早く治して練習したいです。
