せりなのブログ -37ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

今日はコザにて松根さん柔術ルンルン
今日はまず
腕十字右矢印アームロック右矢印三角絞め
をした後三角絞めの
いろんな入り方をやりました!!
新幹線肩襟片袖を持ったところから三角絞め
車三角絞めが決まらない時腕挫三角固
その後腕十字
バス腕を防御された時相手の肘をあげて決めるやつ
そこからアームロックをやりました。
そして次は逃げ方
地下鉄正座してお腹に手を押し当て上を見てうぉーーとやるやつ
ロケットトイレ座りみたいにして相手のお腹の前で足を組んでおりゃーーってするやつをしましたおばけ
そのあとはみんなスパーリングの時間なので昨日と同様!!
上矢印
筋トレをしましたキラキラ
木曜日はキッズ柔術と松根さん柔術クラスなのでしっかり技を覚えて試合でしっかりとした技がかけれるよう、後は青帯を目指して頑張りたいですルンルン

話は変わりますが
Facebookですごく面白い方がいましてその方は同じ四国の方で柔術をしてる方なのですが時々面白い写真を送ってくださいます笑笑
👆🏻
これが家にあるって考えただけでほんとに面白いのにそれを自ら
被るという笑笑
いつも笑わしてくれるし私のこと応援してくれてます音符音符
また面白い写真期待してます!!!!