今日はまず
腕十字
アームロック
三角絞め
をした後三角絞めの
いろんな入り方をやりました
肩襟片袖を持ったところから三角絞め
三角絞めが決まらない時腕挫三角固その後腕十字
腕を防御された時相手の肘をあげて決めるやつそこからアームロックをやりました。
そして次は逃げ方
正座してお腹に手を押し当て上を見てうぉーーとやるやつ
トイレ座りみたいにして相手のお腹の前で足を組んでおりゃーーってするやつをしました筋トレをしました
木曜日はキッズ柔術と松根さん柔術クラスなのでしっかり技を覚えて試合でしっかりとした技がかけれるよう、後は青帯を目指して頑張りたいです
話は変わりますが
Facebookですごく面白い方がいましてその方は同じ四国の方で柔術をしてる方なのですが時々面白い写真を送ってくださいます笑笑
これが家にあるって考えただけでほんとに面白いのにそれを自ら
いつも笑わしてくれるし私のこと応援してくれてます

また面白い写真期待してます



