せりなのブログ -38ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

今日は柔術から1日が始まりましたルンルン
昼は安定さんクラス左差し100点
最初はムーブの打ち込み
次は腕十字右矢印オモプラータ右矢印三角絞め!!
をやった後クォーターガードからの展開キラキラ
ブルーハーツ片足タックル
ラブラブラペラ使ったやつ笑
をしてウチは終わり


その後はキッズクラス(キックボクシング)
今日は数人のミットをもったのですがみんな上手になってました100点100点

終わった後コザに行こうとしたらヒロトとていちゅーが癖の強いバイバイをしてくれましたバイバイ!!



今日のコザは拳さんの修斗クラス
最初はマット運動雷
その後は両足タックルキラキラ
その後は足関節流れ星キラキラ
足関節練習したい
  年頃なのですごく嬉しかったですラブラブラブラブ

そのあとは
上矢印
この器具をつかって筋トレをしました雷雷
そして1日は終了しましたサンタ
めでたしめでたし。金魚

といいたかったですが、
来月行く予定だった東京(病院のため)行きの飛行機がコロナの影響で欠航になり少し高い飛行機しかなかったのでギザギザアセアセまた日にちずらすか検討中ガーンガーン

沖縄からもたくさんの選手が出ると思うのですごく楽しみです口笛

後きぶんやYouTubeしてるので是非チャンネル登録とイイネしてくださいお願いお願い