昼は安定の拳さんクラス

最初はムーブの打ち込み
次は腕十字
オモプラータ
三角絞め
をやった後クォーターガードからの展開
をしてウチは終わり
その後はキッズクラス(キックボクシング)
今日は数人のミットをもったのですがみんな上手になってました

終わった後コザに行こうとしたらヒロトとていちゅーが癖の強いバイバイをしてくれました

今日のコザは拳さんの修斗クラス
最初はマット運動
その後は両足タックル
その後は足関節

足関節練習したい
年頃なのですごく嬉しかったです

この器具をつかって筋トレをしました

そして1日は終了しました
めでたしめでたし。
といいたかったですが、
来月行く予定だった東京(病院のため)行きの飛行機がコロナの影響で欠航になり少し高い飛行機しかなかったので
また日にちずらすか検討中

修斗沖縄発表されたので、
沖縄からもたくさんの選手が出ると思うのですごく楽しみです
後きぶんやYouTubeしてるので是非チャンネル登録とイイネしてください




