大里公園に行って写真撮りまくりました

その後帰りに迷い犬を発見しました
すごく人懐っこい子でゆっくり走ってる車にもついていって危なかったので、交番に届けて帰りました


すると昼に
ワンチャン
の家族から私宛にありがとうございます!と連絡きて、無事見つかったんだなと思い安心しました

このまま見つからず2.3日経つと保健所行きだったのですごく不安でした

そして夜はキッズ柔術と松根さん柔術でした
善逸とていちゅー
今日の柔術は
まずは
腕十字・三角絞め・アームロック
その後
いろんな形から三角絞めの行き方
そしてその後
などをやりました
そして
そのあとは安定の打ち込み
今日は主になつきくんとやりました
なつきくんとは
ワームガードは拳さんがすごく上手いので
またコツを教えて貰いたいです


ていちゅーは善逸が言えない説
毎回ていちゅーとヒロトには癒されてます





