せりなのブログ -36ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

水曜日の夜ドライブに行きましたくるくる
大里公園に行って写真撮りまくりましたカメラ
なりきってますハイヒール唇

その後帰りに迷い犬を発見しましたトイプードル
すごく人懐っこい子でゆっくり走ってる車にもついていって危なかったので、交番に届けて帰りましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
そしてSNSでも呼びかけました!
すると130件以上のリツイートをしてくださりとても皆さんの暖かさを感じましたキラキラキラキラ

すると昼に犬しっぽワンチャン犬あたまの家族から私宛にありがとうございます!と連絡きて、無事見つかったんだなと思い安心しましたハートハート
このまま見つからず2.3日経つと保健所行きだったのですごく不安でしたもやもやアセアセ

そして夜はキッズ柔術と松根さん柔術でした
上矢印
ていちゅー
上矢印
ヒロトとていちゅー
上矢印
善逸とていちゅー

今日の柔術は
まずは
腕十字・三角絞め・アームロック
その後
いろんな形から三角絞めの行き方
そしてその後
ブルー音符フラワースイープ
ピンク音符フラワーからヒップスロー
などをやりました

そして
そのあとは安定の打ち込み
今日は主になつきくんとやりました
なつきくんとは
キラキラ腕十字の切り方
キラキラワームガードの展開をいろいろ探りました
ワームガードは拳さんがすごく上手いので
またコツを教えて貰いたいです!!キラキラ

ていちゅーは善逸が言えない説左差し


毎回ていちゅーとヒロトには癒されてます流れ星