せりなのブログ -35ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

今日は土曜日松根さん柔術に行きました!
最初基礎をたくさんやりました。
毎回基礎をやることで体にすごく染みついてきました!!
毎日続けることが重要だなと思いますキラキラ
見たことある技は練習でも試合でも出せないし少しやったぐらいでも自分のものにはできないのでグッ
その後オモプラータからの展開を何個かやり
私は帰りました。流れ星
auの解約の予約をしてたので。
上矢印
この前のキラト炎
その後ユニオンでもやしと鶏肉を買い帰ってそれを食べました拍手
素朴でうまかったです100点

夜も同じやつにキムチを入れて食べました!
一回ハマると何日も同じご飯食べてしまう私です。これもう4日くらい続いてます。キャベツともやしを交互に笑笑

そして明日はPROFESSIONAL SHOOTO 2021開幕戦 
👆🏻
電照菊
決めポーズ笑