最初基礎をたくさんやりました。
毎回基礎をやることで体にすごく染みついてきました

毎日続けることが重要だなと思います
見たことある技は練習でも試合でも出せないし少しやったぐらいでも自分のものにはできないので
その後オモプラータからの展開を何個かやり
私は帰りました。
auの解約の予約をしてたので。
その後ユニオンでもやしと鶏肉を買い帰ってそれを食べました
素朴でうまかったです
夜も同じやつにキムチを入れて食べました!
一回ハマると何日も同じご飯食べてしまう私です。これもう4日くらい続いてます。キャベツともやしを交互に笑笑
そして明日はPROFESSIONAL SHOOTO 2021開幕戦
楽しみです

電照菊
決めポーズ笑

