せりなのブログ -34ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

今日は拳さんとキッズクラスニコニコ
みんな今日のスパーリング集中してできていてとてもよかったです💮

その後は拳さんの柔術クラスあしあと
今日はパスの仕方を最初にしましたキラキラ
その後はファビオスイープ(結構久々だった)をして柔術は終わりくるくる
そのあとは修斗クラスの体験に来てた人と三角絞め・腕十字・アームロック・タックル・組みをしましたルンルンキラキラ

興味持ってくれたら嬉しいなと思いましたグッグッ

明日は昼柔術に夜はコザの修斗クラス
技を吸収したいと思います!!