今日1発目は昼柔術
その他…えっとぉ。笑
その後はキッズのキッククラス
その後はキッズのキッククラス
今日はサンドバッグをメインにやっていきました

みんなコンビネーションをさらっとできるようになっていてびっくり

いつ撮ったか忘れたけど筋肉ムキムキの肩がよく外れる怪我仲間のパイセン
その後はコザに行き拳さんの修斗クラス
今日は片足タックル4種類
をやり
その後は片足タックルやられた時の対処法
をやりその後は今日入会した方と一緒に
をしました。
そして終了
これで
腹筋と懸垂をして終わりました
また明日もコザなので楽しみです



