その後はキッズ柔術
今日1人の男の子が
『先生はなんでおっパイがあるの?』って。真っ直ぐな目で聞いてきました。
え?笑笑ハテナがたくさん飛び回りましたが私は答えました。
『女だからだよ』
と答えるとその子は
『そーなんだ!』
といい立ち去りました
泣いてもいいですか?笑笑
それを言われても私はめげずに指導をやり遂げました。
その後は松根さん柔術
今日は
をした後
亀から
あと、名前が思い出せない。笑
うちの頭は何やったか覚えてます
そして腕立ていろんな形のを100回やり終わりました

終わった後朝倉未来チャンネルでやってた何分ぶら下がれるかをやりました

メンバーは、達郎・コングさん・ジャム・タクト・うち
タクト、達郎が2分クリアしました💮
うちは35秒💮
その後達郎と蹴りだけ当ててパンチは当てないかるい対人をして私がKOしておわりました
めっちゃ無駄に蹴ってきて顔を伺う達郎にムカつきました笑笑
明日も何かしら頑張ります





