サンサンはり灸整骨院&エバグラ今日は左の肩甲骨がすごく痛くてサンサンはり灸整骨院に行ってきました揉みほぐしてもらったので少し痛み引きましたありがとうございますまた行きますその後はヘッドギアがきたよーとマリコさんから連絡が来て取りに行きましたアメフト選手みたいになりました笑笑これで柔術のスパーリングそろそろしていいかなてことで明日も1日頑張りましょう