せりなのブログ -29ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

今日は朝からサンデー柔術ラブラブ
たくさんの参加でとても盛り上がっていましたルンルン
見てるだけでもすごく楽しかったです!!!!
できるようになったら私も参加したいです音符

その後
美らSUNビーチでにっせーさんとにっせーマネージャーさんとトレーニングしました炎炎
砂浜でのバランス感覚、ダッシュ、距離感の練習しましたグッ
(画像勝手につかわせてもらってます)
試合控えてるのに付き合っていただきありがとうございました!!
すごくいい練習できましたグッ
試合頑張ってください!!
応援してます!
また階段や坂道お願いしますキラキラキラキラ雷

富松恵美さんも試合でます!!
すごく楽しみですピンクハートピンクハート
私の試合も応援してくださってとても嬉しかったですルンルン
頑張ってくださいキラキラキラキラ