サンデー柔術&ビーチトレーニング今日は朝からサンデー柔術たくさんの参加でとても盛り上がっていました見てるだけでもすごく楽しかったですできるようになったら私も参加したいですその後美らSUNビーチでにっせーさんとにっせーマネージャーさんとトレーニングしました砂浜でのバランス感覚、ダッシュ、距離感の練習しました(画像勝手につかわせてもらってます)試合控えてるのに付き合っていただきありがとうございましたすごくいい練習できました試合頑張ってください応援してます!また階段や坂道お願いします富松恵美さんも試合でますすごく楽しみです私の試合も応援してくださってとても嬉しかったです頑張ってください