機種はワイモバイルなのでワイモバイルに電話しても電話も使えず
ふざけんなー!とか思ったりおもわなかったり。少し急いでたので笑
ワイモバイルショップ行ってもなかなか解決せず
市役所に行くために昼行動したのに

ワイモバイルの手違いで携帯がストップ
なんやそりゃ。タイムイズマネーですよ。(使いたかったダケ。笑)
とか思いながら
解決してくれたお姉さんに感謝
こんな気持ちでした。(弟)
その後はキッズクラス

今日は少人数で集中してできました
みんなスパイダーガードうまかったです
その後は拳さんクラスの柔術
今日は
V1
アームロック
腕十字
洗濯バサミ洗濯バサミと言えばうちの
大好きな浜崎選手
ですね
そしてイシハラさんとゴーヤたんとねまくんに
タックルの打ち込みたくさんさせてもらいました
ありがとうございます


