せりなのブログ -28ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

今日は昼過ぎから携帯が故障えーん
機種はワイモバイルなのでワイモバイルに電話しても電話も使えずゲローふざけんなー!とか思ったりおもわなかったり。少し急いでたので笑
ワイモバイルショップ行ってもなかなか解決せず
市役所に行くために昼行動したのにチーンチーン
ワイモバイルの手違いで携帯がストップ真顔
なんやそりゃ。タイムイズマネーですよ。(使いたかったダケ。笑)
とか思いながら
解決してくれたお姉さんに感謝ちゅー


こんな気持ちでした。(弟)
その後はキッズクラスニコニコ
今日は少人数で集中してできましたウインク
みんなスパイダーガードうまかったです笑い泣き

その後は拳さんクラスの柔術滝汗
(イシハラさん流ぶりっこゲロー)
今日は
スキーV1
サーフィンアームロック
野球腕十字
サッカー洗濯バサミ

洗濯バサミと言えばうちの
大好き浜崎選手
ですねジンジャーブレッドマン

そしてイシハラさんとゴーヤたんとねまくんに
タックルの打ち込みたくさんさせてもらいました
ありがとうございます!!!!キラキラ