久々ナツキ君に会ったのですが見事に足ギプスがハマってました笑早く治りますように
バタバタしてて昼柔術はいけませんでした
夕方からはキッズクラス(キックボクシング)
久々に来た子がいてとても嬉しかったです
ていちゅーが今日も最高に可愛かったです
その後はコザで拳さんの修斗クラス
ガブリからの
をやりました
久々ゆりえさんにも会えました

ゆりえさんあるある

音でしか技が伝わらない笑
まじでさすがです
また明日もよろしくお願いします
そしてコザから帰った後
をしました
とてもきつかったですがいいトレーニングになりました

