またも間が空いてしまいましたショック
①の続きですヒヨコ



出産当日ニコニコ

6:30頃、NST。


「張りはあるけど赤ちゃんは元気なので
 予定通り午後の帝王切開で行きましょう。
 シャワー行ってきてください。」


と言われ、術後しばらく入れなくなるから
ゆっくりシャワーを浴びました。





シャワー室から出たら
助産師さんと先生が待ち構えていましたびっくり



長く入りすぎたかなアセアセと思っていたら



「手術室と交渉して
 午前中に帝王切開になりました。
 夜に張りもあったから
 早めに出した方が
 安心かなと思うんだよね。」



と言われましたポーンハッ
どんどん早まる出産に焦りました滝汗
その時すでに9:00近く。
手術開始は10:30。




「旦那さんは手術開始30分前に
 病院に着いていてほしい。」
と、手術の説明時に言われていたので
急いで旦那に連絡。
なんとか間に合いましたチーン




ベッドに横たわったまま
ベッドごと手術室に向かいました。
途中旦那と合流して少し会話。
手術室手前で旦那と別れていざ手術病院





麻酔がかかるのを待ってる時間が
一番長かったような気がします。
お腹切ってからはわりとすぐ出産。
もうね…、




おぎゃーっ!!
っていう産声が聞こえた瞬間に
涙が流れてきました。
看護師さんに涙を拭いてもらいながら
赤ちゃんと対面。



「やっと会えたね」って伝えて
すぐ連れていかれました。
その後、旦那と赤ちゃんも対面していました。




諸々私の胎盤やらの処理をした後、
手術室を出て旦那と合流。


お父さん「お疲れ様。」
お母さん「赤ちゃん会えた?」
お父さん「会えたよ。」


ってちょっと会話をしてさようならバイバイ
しばらくして赤ちゃんをベッドまで
連れてきてもらって
写真を撮ってもらいました。




だいぶ間が空いてしまいましたが滝汗
私の出産レポはここで終わりたいと思います。