お久しぶりです!


新生児との生活にバタバタとしており
なかなか更新できていませんでした😅


母子共に元気です!
今は実家で家族に頼りながら
子育てをしています赤ちゃん


もうすでにおぼろげになっているところも
あるかもしれませんが、
記憶が薄れないうちに
出産の記録をしておこうと思います!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




逆子のため、9/27に帝王切開を
予定していましたが、
9/21に入院することに。
(詳細は前々回のブログにて!)




個室に案内され、
PCR検査や手術の説明を受けました。


PCR検査で陰性の結果が出てから
大部屋に案内されました。
コロナの影響か、一人でした。




シャワーの前に剃毛。
21時から絶飲食。
急に出産になったことや
家に帰れなくなったこと等
色々複雑な感情になって寂しくて
旦那と長々LINE。
いい加減寝なければと思い
22時頃スマホを閉じる。




手術前日は寝られない人も多いらしく
私が入院した産院では
眠剤をもらうことができると
説明を受けていました。
23:30頃眠剤をもらって寝ましたが、
1:30頃、腹痛ありの張りを感じました。




ナースコールを押してNST。
診察も受けて
「張りはあるけど、
 お産に進む感じではない。
 また腹痛のある張りを感じたら
 ナースコール押してね。」
と言われました。



4:30頃、もう一度
腹痛ありの張りを感じましたが、
気づいたら寝ていて朝を迎えました。




長くなったので、②に続きますニコニコ