明日、帝王切開になりましたびっくり




今朝トイレに行ってペーパーで拭いたら
ほんのちょーっとつく程度の
赤い出血がありました。



2,3度拭いてもついたこと
1時間後のトイレでもついたため
病院に電話しました。




「まあ、おしるしだろうな〜。」

「普通だったら様子見るけど
 逆子だしお産が進んだら困るから
 一応電話しておくか…。」

「明日健診予定だし、
 即入院にはならない…よね。」





と、思いながら電話したら

「一度診察しましょう!
 一応入院セット持って来てください。」

と、言われまして。





入院セット持ってタクシーで向かって、
内診問題なし→NST。



「張ってる感じする?」
「いや…、特にないです」






「張ってるよ?ニコニコ



「え?真顔



と、いうことで、


赤ちゃんに特に問題ないけど
祝日挟むし何かあったら困るし
37週超えてて
来週まで待つ必要ないし
明日出しちゃいましょうニコニコ


張ってるから今日は様子見るために
入院しましょう!





ってなって、
色々検査したり説明受けたり
書類書いたりして今に至ります






今日入院って言われて
すぐは、びっくりしたのと
心が追いつかない感じと

「入院したら旦那に会えなくなる…。
 今朝が夫婦2人最後だったんだ。
 もっとちゃんと話しておけばよかった。」

っていう寂しさと
色々感情がごちゃごちゃで、
病室に一人になってちょっと泣きました。




旦那に電話したり母に電話したり
色々してようやく落ち着きました。





少し早めになりますが
ようやく我が子に会えることはとても楽しみ!
母子共に健康に元気に
退院できますように…赤ちゃんお母さん



では、明日の手術がんばってきます!