何か出る感覚がある度に
ヒヤヒヤしている臨月妊婦です滝汗




これはおりもの?高位破水?
どっちもチョロチョロ出るっていうし
透明だしわからん…!
でも、自力で止められてる…?から
大丈夫なのか?と自問自答。
匂いとかわかんない。
とりあえず生臭くないから大丈夫!
って思ってる真顔





普通分娩の方は、こんなどきどきを
あと3週間近く味わうんですねえーん
私はあと1週間ってわかってるから
そこまでだけど…。
まあ、どの産み方でも立派なお産だ!
母は強し!






さて、前回の妊婦健診のことをニコニコ


書き忘れてしまっていたのですが、
術前検査で心電図も行っていました。





その心電図で引っかかってしまい…、
明日超音波検査を受けてきますえー?


「喘息とか息苦しさとかある?」って聞かれて、
息苦しさはあるけど、
これは後期つわりの一種だと
思っていたんですよね…。
とにかく何事もないことを願います。







そして、明後日は最後の妊婦健診です!
結局逆子のままなので
来週帝王切開で出産します!
エコーが見られるのも最後赤ちゃん



そして多分最初で最後のNSTをしてきます。
あと、入院前のPCR検査も。
どきどきですね〜ラブラブ
ようやくもうすぐ会うことができますラブ




術後の回復が心配ですが、
もう元気に産まれてきてくれれば何でもいい!
あと1週間、胎動と夫婦二人の時間を
大切に過ごそうと思います照れ







でも、旦那変わらず本調子じゃないんですチーン
明日病院行く?って聞いたけど
明日は無理って言われました。




あと1週間で私入院よ。
そのあと無事に産まれたら
1ヶ月里帰りするのよ。
夫婦二人の時間もあと1週間よ。
大事に過ごしたいんだけどなあ…。


早く良くなっておくれ!おーっ!