ついに10ヶ月!
妊娠最終月、臨月に入りましたおねがい
あと1ヶ月…。
大事に過ごそうと思いますラブラブ




さてさて、35w6dに
健診にいってきました赤ちゃん


相変わらず逆子笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もーかーちゃん腹括ったよ笑い泣き笑い泣き
帝王切開だな笑い泣き笑い泣き
今から回る希望は薄いと思われる笑い泣き笑い泣き





血液検査のための採血
レントゲン検査
尿検査
の3つを術前検査として行いました。




診察前に尿検査を一度提出してから
二度目の尿検査だったので
「大丈夫かな。ちゃんと採れるかな滝汗
と心配でしたが、なんとかなりました笑






今週の健診で
検査の結果と手術の説明を聞いてきます。
そこで嬉しいのは
旦那もエコーを見られることおねがい




感染予防のため
普段は一人で健診を受けていますが、
次回の健診で手術の説明もあるため
旦那も一緒にを診察室に入ります。
そこでエコーも一緒に見られるとのこと!





帝王切開になりそうで
少し残念な気持ちもありますが、
エコーを一緒に見られるのは嬉しいラブラブ
ついでに来週までに回っててくれないかな〜笑





うす〜〜くですが
まだ頭が下にくる可能性もあるそうなので
逆子体操は引き続きやってねとのことです笑い泣き
喉苦しくなるからやりたくないけど
がんばります〜。




帝王切開だと健診はあと2回。
エコーを見られるのもあと2回…。
ほんといよいよですね!おねがい
入院バックも出来上がってきたぞ…!