9ヶ月最終週に入りました!
いよいよ来週から臨月に入りますニコニコ



逆子のままだと
9月の末に帝王切開。
頭が下にきていれば
10月頭が予定日。


どちらにしても
あと1ヶ月ほどで産まれるんですね




なんだかドキドキですラブラブ
お腹が大きくなって大変なこともあるけど
胎動を感じられるのもあと少しか…
と思うとなんだか不思議な気持ちです照れ




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま






さて、実はまだ
入院バックの準備ができていません宇宙人くん



物はほとんど揃えてあるのですが
バックに詰めておらず…滝汗
そろそろいつ入院になるかわからないので
詰めておかなきゃですよねアセアセ




緊急事態宣言が延びそうで、
今でさえ面会NGだから
確実に面会NGになることでしょう。



助産師さんに入院セットのことを聞いたら


「売店もあるけど、
 うちにPCR検査しに来ている人もいるから
 あんまり出歩いてほしくないっていうのが
 本当のところ。
 感染してほしくないからね。
 色々多めに用意しておいた方がいいかな。」


と言われたので、
なかなかな荷物です…。
旅行用のバックに入るのか?




色んな方のSNSを見て
あって便利だった物等を参考に
荷造り?していきます!
きっと「あれ忘れてた…!ってなるから
今のうちに頑張るぞ!プンプン