健診に行ってきました!
なんとなんと

まだ逆子笑い泣き笑い泣き







逆子体操がんばってたのに〜。
頭が上の方が居心地がいいのね笑い泣き
まだ34週なので、
くるんとしてくれることを期待して
逆子体操がんばります!チョキ







なんかさ、私マイノリティによく入りますねねー

・20代後半での不妊治療
・20代後半での初期流産
・妊娠後期での逆子




これ、全部1,2割しかいないんですよ。
どういうこと⁉︎笑い泣き






妊娠するまで大変な思いをしたんだから
妊娠・出産はできたら普通にしたい!
元気に産まれてきてくれたら
それで十分だけど…おねがい






枠が埋まったら困るので
一応、帝王切開の予約は入れてきました。
2週間後の健診で
くるんと回ってますように…!おーっ!