7ヶ月折り返しまできました👶♡



お腹が週を追うごとに
大きくなっている気がします…キョロキョロ
だいぶ目立つようになってきました照れ
26w終わりには1000g超えてくれるかな。








さて、私、近々、
コロナワクチンを接種することにしました。




クーポン券が無事に届き
ワクチンが打てるようになって
打つか打たないか迷っていましたが、
電話で病院に相談したところ、



「何らかの副作用は出るだろうけど、
 後期になってコロナにかかった方が危ない。
 打てるならなるべく早めに打った方がいい」


と、先生に言われました。






コロナが流行してから今まで
何事もなく過ごしてきましたが
いつかかるかなんてわからないし、
もしコロナになった時に
「あのときワクチンを打っていれば…」と
後悔するのは嫌だショック



ということで、打つことに決めました。









若い人の方が副作用が強いといいますよね。
ギリギリ20代。
若者に分類されるかな。
どの程度熱が上がってしまうのか…。




そこが怖いですショボーン
でも、私がワクチンを打つことで
赤ちゃんにもコロナの抗体ができるなら…!




また接種したらブログを書こうと思いますニコニコ
そして、もしもう接種した方がいたら
経験談を教えてほしいです!おーっ!