※フライング検査陽性後の記事となります。
  不快に思われる方はお戻りください。















今日は何にもしない予定だったのですが、
今朝体温を測ったら、最初36.4℃台が出まして…。
測り直したら36.59℃になりましたが、不安になってしまって…!えーん




妊娠検査薬を使ってしまいました…。
明日やるつもりだったのにショック
結果は↓










ダミー






数年前の旅行で撮ったお花。


















陽性!えーんえーん
え、しかも逆転現象起きてる…⁉︎キョロキョロキョロキョロ





とりあえず、ホッとしました…。
検査薬を使い切ってしまったので、もう検査はしません。
というか、できません笑



これだけはっきり線が出てるし、
明日病院に行けるから、もういいかな照れ





明日胎嚢確認できるといいな。
前回の妊娠では、胎嚢確認後に流産だったから、
心拍確認できるまで不安だけど。
その後も不安だろうけどね滝汗