※フライング検査陽性後の記事です。
  不快に思われる方は、お戻りください。

















大きな仕事が一つ終わって、肩の荷がおりました〜照れ
ここ2週間くらい、その仕事とそわそわ期で頭が混乱しててもやもやもやもやしてたので、とりあえず、片方は安心!




そして、その仕事の影響でかなり睡眠時間を削ってしまっていたので、体温も検査薬も気になって仕方なくてえーん



とりあえず、基礎体温です。













ちょっと下がってますが、36.69℃は私がしたら高温期ですニコニコ
とりあえず、これでちょっと安心。




そして、昨日ドゥーテストを2本買ってきたので、またまたフライング検査をしました。
※検査薬画像でます

























D32からD34にかけてあまり違いが見えません…。
拡大すると、多少D34の方が濃いのかな。





仕事の都合がつけば、金曜に診察に行きたいと考えてます。

「生理来なかったら6日(土)に来てね。」


と言われていますが、土曜はとーーっても待つことと、午後から予定が入ってしまったので金曜に行きたいなと。


最後のフライング検査は、病院に行く日の朝にします。
このまま順調に進みますように…ラブ