※フライング検査陽性後の記事です。
  不快に思われる方はお戻りください。






















1週間前は、

「うすーくでも判定線が出れば、こんなにそわそわモヤモヤしないのに…ショボーン

と、思っていましたが、うすーく判定線が出た今、未だにそわそわしておりますえーん





まず初めに、基礎体温です↓







また上がりました。
でも、今日睡眠時間とても短かったんですショック
だから、正確かどうかわかりません。




そして、フライング検査…。






























濃くなってる…?キョロキョロ
でも、まだ終了線の方が濃いのかな。


体温と検査薬を見て、少しだけ安心しました照れ
家にある検査薬は今日で使い切ったので、明日はフライング検査しません。
明日か明後日に買えたら、またするかも…。







話は昨日に戻りますが、検査薬を旦那に見せたら、

「お?おお?」

「妊娠した?そういうことだよね?」

「やったね〜。おめでとう😊」


と、眠そうな顔で喜んでくれました笑




まだまだ喜べる段階じゃないよ〜と伝えましたが、喜んでる旦那を見て、

「受精と着床をして、検査薬が陽性になった」

という事実は喜ぼうかなとニコニコ



だって、1年間そんなことがなかったんだもの。
少しくらい喜んでもいいよね…?





「がんばったね」
と、旦那は言ってくれました。

なんだかウルウルしてしまいました

「旦那くんもがんばったね」
と言ったら、

「俺は大したことしてない。
 めぐががんばったんだよ」 と。





ほんとに、素敵な旦那さんです。
まだまだ先はわかりませんが、良い方に進んでも悪い方に転んでも、この人となら乗り越えられると思います。



さ、心穏やかに週末を待ちましょう…照れ
このままリセットしなければ、金曜日か土曜日に、受診します!